治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

四国に行ってきました(´∀`)

DSC_0923

お盆休みに

四国(愛媛県)へ20年ぶりにお墓参りに行ってきました。

途中、瀬戸大橋を通り、景色がよかったので写真をパチリとヽ(・∀・)ノ

やはり愛媛県は関西の環境と違い

後ろをむいたら、山・・・・。

DSC_0943

前を向いたら、海・・・・。

という感じです。大自然です(´∀`)

良いパワーをもらった感じがしました。

ここで、母親は生まれ、育ったそうです。

 

私が小学性の時に、夏休みによく遊びに来ていた記憶があります。

あれから20年以上たっていました。

家族できたのは初めてで、色々な事が新鮮でした。

現地で、海水浴を楽しんだり、釣りをしたり、町を見たり、山に登ったり、お墓参りに行ったり(山の上にあります・・・・)

たくさんの思い出を作りました。

現地で子供たちは大暴れしていたので

宿泊施設・帰りの車の中は爆睡してました。

母親のお母さんも10年ぶり会えて、涙ながら喜んでくれてました。ひ孫を見れてうれしかったのでしょう。(ちなみに元気いっぱいの82歳でした)

私も、もらい泣きしそうになりましたヽ(;▽;)ノ

また、何年かに一度帰るようにして、おばあちゃんやご先祖様に大きくなった子供を見せたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s
  2. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  3. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s

最近のコメント