治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

何気ない事

4589b40b9674046e4f434d827cb5dfb4_s

今日、仕事場所について

3時間くらいたったら

01a186fd411554b5900c22873c7664e7_s

「あれっ携帯は?????」と思いながら

探していたのですが

見つからない・・・・・ヽ(;▽;)ノ

まあいっかと仕事をしていたのですが

だんだん時間が過ぎていくにつれ

気になり始め、

4c7f977aa5386e88ba9c1df1774c20ec_s

なんとか携帯がある場所を調べようと思い

まず、自分の携帯にTELしたが繋がらない・・・・・

落としたか????

d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_s

その後、家にあるかもと思い

嫁にTELと思ったのですが番号がわからない・・・・・・・・・・|゚Д゚)))

意外と覚えていないと思いました。

記憶低下だ!!!!と思っても仕方がないので

なぜか嫁のメールアドレスを覚えていたので、会社のメールから送信{ポチッ}

しばらくしてから

嫁さんから携帯家にあるよと返信があり

一安心しました。

e276faddef5bee34cbea30a89cf17d88_s

携帯がないだけで、これほど気になるとは思いもしませんでした。

昔は、携帯などなかったのに

なくても過ごしていたのに

私も歳をとり、世の中も変わったな~としみじみ思うのでした。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s
  2. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  3. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s

最近のコメント