治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

今日、次男を連れて近くのプールに遊びに行きました。

次男はよほどうれしかったのか

97ae3e2ab5923a048dbc3623dde1c09c_s

ハイテンションで走りまくっていました。

プールの中やら、プールイサイドやら

いろんな所に行き

目が離せない状態でした。

次男のペースに合わせていたら

気が付いたら1時間半!!!!

体がヘトヘトになっていました↓↓

4977d21266d4898f3ba8cf2d2adfc12d_s

そう思うと、普段仕事行ってる私・・・・・。

嫁さんは、この子供のテンションで毎日過ごしていると思うと

嫁さんはすごいと改めて感謝します。

やはり、母親の力は偉大だと思いました。

中々、お礼が言えていない自分がいます。

ちゃんと直接言いたいと思います。

いつもありがとうですと。。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930