治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

昔&今

2bcfec0dc9eb29e7b348d5817a9a1f2e_s

昔と比べて変化したところ

4d0c07448f006a71a9bb0d60a647da55_s

を自分なりに思い出してみました。

以下の何気ない事が、変化しました。

94cfc9707fe2021e85909afbbab7cf81_s

①ジャンクフードを食べなくなった

②ホラー映画を見なくなった

③炭酸・味が濃い飲み物は極端に減った

④運動・ストレッチをするようになった

⑤マイナス言葉を言う事が減った

⑥自分の体を大事にするようになった

⑦読書する事が多くなった

⑧たばこをやめれた

といった感じでしょうか。

治療家を目指す気持ちが高くなった時に

上記のような事が自然としなくなりました(やめました・なくなりました)

やはり、自分を変えるのは自分なのです。

e276faddef5bee34cbea30a89cf17d88_s

きっかけはいつでもあると思います。それを拾うか拾わないかは自分次第。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  2. 1b42fb3268d1211e419538fe01b53ca6_s
  3. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験

最近のコメント