治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

骨とは

8c5e8fb9f3cddac8c6e0257abace9058_s

勉強会で

7db23f45be07bb0985734365eec330f9_s

体のしくみを伝えていくつもりでいます。

まず、骨を伝えようと思います。

523562

簡単に思いますが、骨は色々なことをしてくれています。

骨の名前・骨の働き・なぜ骨が必要なのかを

お伝えしていきたいと思います。

私も、初めは体の勉強は骨から入りました。

骨も奥深いです。

体全体も、本当に奥が深いです。どこまでもゴールのない道を歩いているようなものです。

知られていないことはまだまだあります。

体のしくみを知っているのと知らないとでは

治療家として差は出ると私は思います。

 

世間一般的なことしか言えませんが

間違えがないようにお伝えしていきたいと思います(;´∀`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s
  2. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s
  3. 1b42fb3268d1211e419538fe01b53ca6_s

最近のコメント