治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

スマホゲームにご注意

65dfa8d077e63f98e93f1f45890b01ad_s

最近、スマホゲームがたくさんでてきております。

それに合わせるように、スマホゲームにハマる方が最近多く感じております。

baf59dacaf2c90b9482cd62b75958def_s

私も、たまにするときがありますが

していても30分未満ですね。(私の場合は、していてもすぐに飽きる感じですね・・・・・暇つぶしかな)

ただ、30分~1時間以上休みなくしていると、電磁波の影響で脳が疲れやすくなります。

私個人的な経験ですが

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

頭痛・頭のフワフワ感・頭が重たいなど起こっている方の原因は

電磁波だったりします。

寝ている時に、耳元にスマホ置いているのは

控えて頂いた方がいいですね。耳の不調にも関係することがあります。

皆さんも気をつけてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  2. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s
  3. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s

最近のコメント