治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

今日は、朝から雨+台風・・・・・・(;´∀`)

d38c9989b79b41a90cfaecdfc8816a7f_s

マジですか!!!!!

火曜日の勉強会に来られる方が

台風の為、ほとんどの方がお休みなりました。

 

ただ、お一人だけ来られました。(台風の中、ご苦労様でした)

という事で、人数も少ない分緊張感も半減するはずと思い

体の骨とは

という内容で講義をしてみました。

院長も聞いていましたがあまり緊張もせずにできました。

その講義を聞いていただいた方は

「体の仕組みがよかった」と本当に喜んでいただきました(多分・・・・・自分が思っているだけかも)

一から知るのはとても大事な事です。

知るのと知らないとの差はかなりありますよ~。治療効果も変わります。

これが最初で最後の講義~~~~~~~~~と思っていたら

聞いていない方に呪いをかけられそうなので

2697956fab72e2613b85e3d5d19343fa_s

近日、しま~す。以上です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930