治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

新しい挑戦

37afd761bc2acc7f9f8756b1ef7b6592_s

私も100%健康な体ではありません。

時々内・外的影響も受け、体の状態も乱れてしまいます。

例えば・・・・・煙

79a82a26a23cc2f84420fa24bbcc18a6_s

電磁波

65dfa8d077e63f98e93f1f45890b01ad_s

感情の乱れ

15e2b5e88a100fc06de3317ecb1a22da_s

以前から思っていたのですが

私の場合、肺・胃・腸がもっともっと元気にならないといけません。

院長・尊敬する先生からも言われていたんですが

パワーアップする必要があると・・・・・

46ada38501425ff60a3ac13f772f2897_s

そこで、私が直観的に感じたのが

ランニング!!!!!!

ここまでたどり着くまでけっこうな時間がかかりました。

なぜ時間がかかったのかと言うとその理由としては、直観的なものを感じなかった事であります。(いいわけかも・・・・・)

ただ、自身が健康レベルが上がっていくと、〇〇してみようかな~とふと思います。(直感的な)

休みの日などにランニングをやっていくと

体の状態が良い方向に変わり始めていると感じます。

やはり、運動はいいヽ(´▽`)/

特に自分に合う運動・ストレッチ・瞑想すると

e94527512fcc9573f985d974d5020d56_s

乱れも少なくなってきてるのが実感できております。

自分に合うのを見つけるのは

やはり直観かなと思います(^^)/

説得力に欠けるかもしれませんが・・・・・

では、また

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 1b42fb3268d1211e419538fe01b53ca6_s
  2. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  3. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴

最近のコメント