治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

大きなきっかけ

cf6b78e8a9be8eec138540976274dc0d_s

以前にもアメブロでお話したと思いますが

今、滋賀大津カイロプラクティックで働いています。

大津カイロに働く前、某デイサービスで機能訓練指導員として働きながら

院長に教えて頂いた独自治療法を家でやっていました。

家の治療風景です・・・・・(ちなみはエアコンありません(;´∀`))

夏場、来ていただいた患者様すいませんでした・・・・・暑くて

DSC_0206

最初は

家族→親戚→友達→仕事仲間→紹介方々を治療をしていました。

937f4505e22297d4123617619e36feb0_s

私が治療してきた方々が体の不調が良くなっていくのをみて

本当にうれしく思いますし、もっともっとこの治療法を

色々な方に知っていただきたいと強く思うようになりました。

そして、月日が経ち

院長から「私が一人で治療していても、一人ではこの治療法を皆さんに知って頂くにはたかがしれている、だから

一緒に働いて、より多くの体の不調で悩んでいる人を良くしていきませんか」と誘っていただきました。

そこから、私の第二の人生の始まりでした(自分が思っているきっかけでした)

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s
  2. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  3. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s

最近のコメント