治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

今日が結果発表の日

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

私の長男がここ一年の間で

激太りしてしまいました。全体的に太っていくのはいいのですが

お腹だけぽっこりと出ておりました。

f2c9abc4d933c8a8cfd7d842da4d3393_s

これは、食のバランスが乱れていると思い

「ダイエットをしたほうがいいよ」と長男に言いました。(食生活+運動の提案しました)

「無理」って言われるかと思いましたが

0d4304a4763f49bec3c2bdc55729475b_s

無言のまま

次の日から、家族が見てないところでトレーニングしていたみたいです(嫁から聞いてました(^O^))

3227c3e91c074a21d958137034ec0908_s

そして

一ヶ月(今日)が立ちダイエット効果はどうだろうと思いながら

家に帰ったら長男の体重チェックをするつもりです。

どこまでがんばったのか、とても楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s
  2. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  3. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴

最近のコメント