治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

長男からの一言

bae91bc2d6c92bed152bf0402abf4f4f_s

以前お話していました、長男ダイエット計画は不発に終わりました。

ダイエット2週間目には3Kg落ちていたのですが

最終の週に油断したのか元に戻っていましたΣ(゚д゚lll)

本当の最終日には、-1kgでした。

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

よくがんばったと思います。(ちなみにお腹の出っ張りはマシになっていました)

その長男が、昨日急に「マッサージしようか」

c18e9e04a251181dd04ed490eeddc9d0_s

と言われびっくりしました。普段そんなこと言わない長男が・・・・・

なにか裏があるのではと思いながら

しかしながら嬉しい限りです。もちろんやってもらいましたヽ(´▽`)/

その時に

「やはり・・・うまくなっている」と思いました。

力もテクニックも以前と違うのは感じました。

私が知らず知らずの内に、子供も見えないところでもうすごい成長をしているんだなと

感じました。もちろんうれしいのですが、その反面、細かい所を気づいてあげればよかったな~と思います(成長過程の事です。)

e60838dd60d44297394c60cface29a49_s

今後も、長男の成長を暖かく見守っていきたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  2. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s
  3. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s

最近のコメント