治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

次の勉強会で

7db23f45be07bb0985734365eec330f9_s

久々に第2回目の講義をしたいと思います。

で・・・・・・

色々と資料作りをしていくと、私も忘れかけていた事をふと

ここの部分はこういうふうになっていたんだな~など

思い出します。昔は理解しにくかった事が、今ではよくわかるようになりました。

23017dcc6d022eb539aad69a9933d766_s

昔は、覚えないとと囚われがありましたが

4977d21266d4898f3ba8cf2d2adfc12d_s

今では囚われることなく伸び伸びと患者さんの為・勉強会の参加されている方の為と

思うとよく頭に入ります。

囚われは自分を苦しみます。(こうでなければいけない・絶対こうしないと等)

 

囚われているときは

特に、笑顔が少ないと私は思います。気持ちがいっぱい②なり

58273e10aefe110a983b0d284ca37903_s

笑顔を忘れていると感じます。

少しずつでもいいです。

鏡をみながら、笑いを作っていけば少しずつ変わると

思います。

60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_s

経験者語る・・・・・・ヽ(´▽`)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31