治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

明日に間に合うかな・・・・・・・と

思いながら今資料作りに奮闘しております。

a3ce620e85588298f8162d398f002d37_s

体の不調というのは

原因は様々あります。

15e2b5e88a100fc06de3317ecb1a22da_s

筋肉

内蔵

チャクラ

経絡

感情

外的影響

その他諸々・・・・・

どれが欠けても、体の不調が現れます。

それを知っているのと知らないとでは差が出ますと以前にもお話しました。

そこで、明日間に合わなったらごめんなさいヽ(;▽;)ノ

講義で私なりの体の各器官の場所・役割を簡単に説明していきたいと思います。

勉強会の方々~楽しみと覚悟しててくださいね(キラッ)

以前講義した復讐もしますので(´∀`)

ちなみに大した事はありませんのでm(_ _)m

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31