治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

明日・・・・・

77c7a0ea0c31a536095519a781cf21b5_s

もう早くも10月後半に差し掛かってきました。

この時期に私が楽しみにしている事があります。

それは

地元の(栗東)旧東海道で毎年行っている「ほっこりまつり」というお祭りがあります。

私の知っている中でも、大きなお祭りだと思います。駐車場もしっかりあって

食べ物もたくさん売っていて、帰るときにはお腹がパンパンになりますΣ(゚д゚lll)

その他も色々売っていて飽きないお祭りです。

dsc_0549

毎年楽しみに行っているのですが

今年は行けなさそうなのですヽ(;▽;)ノ

私の子供たち・嫁が用事で行けないとのことでした。

1人で行くのも恥ずかしいので

今年は、家でおとなしくしている予定です。

行きたかったな~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

dsc_0552

dsc_0550

ちなみに↑は去年のです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s
  2. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  3. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s

最近のコメント