治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

結婚記念日です。

7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s

歳をとるのも早く感じるようになりました。

私も若い人から見ればおっさんですΣ(゚д゚lll)

結婚してから10年以上立つとは

未だに信じられません。

私みたいな、めちゃくちゃな人間とよくここまでついてきてくれたな~と

しみじみ思います。

4a5b5e1d260d10dcd38b771b4d223f52_s

色々なことがありましたが

すべてが必然だったと思います。

上には上がいますが(結婚しておられる先輩方のことです)

結婚というのは修行+自分の成長に大きく関わり

多くを学び・失敗し・尊敬し・励まし合い・共に泣き・喜びと様々だと思います。

奥さんには、本当に感謝したいと思います。

20471a06d08c3c721ea4c5b3e113c153_s

なにか形として残るものを贈りたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31