治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

天職

a3c59f16e006c365e4f86cac3a8486bc_s

昨日の院長ブログにおもしろ写真が載っていました。

皆さんで笑ってください。

ちなみに、私がやったら、中笑でした。

院長がしたら、大大大大大笑いになりましたヽ(´▽`)/

bc80dbee362129d53aca03b476410d37_s

やはり、院長(師匠)だと思い

私は、まだまだだな~と思いました。(一発KOでした・・・・・)

話が変わりますが

私も、色々な経験をしてきましたが

やはり、この仕事(治療家)に向いていると改めて思うことがありました。

院長が読みあさっていた数秘術を見せてもらったら

私の天職は、やはりどの本を読んでも治療家が向いているよという内容でした。

うれしい事です。

昔は、仕事を転々していました。

今思えば、あの時、人生を楽しんでいなかったかな~と思います。

楽しんでいれたら、今でもその仕事に就いていたと思います。

経験してわかった事は

仕事でも家庭でも遊びでも

楽しく・笑えるのが一番だと思います。(いまさらかよ~!!!!!)

676deabc688ba6b761d0c80f5a1ffbc2_s

気づけただけでもよかったと思います。

bea9f3413c7aac0c21fedd79c6c55f9e_s

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  2. 1b42fb3268d1211e419538fe01b53ca6_s
  3. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s

最近のコメント