治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

ホンモロコ釣りへ

7847cc791581aa82fd6021582f1f4bf9_s

ホンモロコは以前まで、知らなかったのですが

高級魚でとてもおいしいみたいなのです。

それを聞きつけた私は、高鳴る気持ちが抑えきれずに

以前、近所にホンモロコの釣り堀がある事を思い出したのです!

3331f5823ae3573475b6b975b00d926c_s

さっそく、今日行ってみました。

心の中では、釣りも久しぶりだし

うまい魚が食べれるという事だけで、心は踊っていました。

d6fc90649a6946de94d833edcc2a490a_s(←イメージしている感じです)

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってみたら

うん?!

えっ!!!!!

676deabc688ba6b761d0c80f5a1ffbc2_s

営業している??

と思って店の方に聞いたら

今はもうしてないとの事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_s

知らなかった(ノД`)・゜・。

まだ、営業しているとばかり思っていました。

朝からテンションがガタ落ちなり

今日一日は↓↓↓状態で過ごす事になりそうです(ーー;)

5d68bae0fc3bf0ee01ca55dda91feff0_s

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント