治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

鉄板ナポリタンに挑戦

最近、料理にはまりつつあります。

嫁さんから言われる事ではなく、自分から進んですることが多くなりました。

327c2d5380f4d3171f3c61f23bdb00b2_s

1品~2品程度ですが

あんまり大したものではないですが・・・・・(゜д゜)

今回は、鉄板ナポリタンです。材料としては

ケチャップ①

マヨネーズ①

コンソメ①

こしょう①

砂糖①

はじめに①を混ぜておきます。(私は混ぜておきました)

玉ねぎ 4分の一

ウィンナー 2本

ピーマン 1つ

にんにく テキトーに(香りです)

バター 10gぐらい

焼きそばソース 一人前(付属ものでOK)

やきそば麺 一人前

たまご 一個(できれば二個)

バター・にんにくをフライパンへ投入

その後、ピーマン・玉ねぎ・ウインナーを炒めて

次に、麺を投入します。

dsc_1115

全体的にほぐれて、馴染んだら①を投入し、混ぜます。

皿に移し、卵を上からでも・下に引いても良いと思います。どっちもおいしかったので

で、完成になります。

dsc_1117

見栄えは悪いですが、個人的な感想は・・・・・・まあまあでした(^_^;)

でわでわ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930