治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

出雲大神宮へ

dsc_1144

滋賀県から高速を使って

大体40分~50分くらいの場所にあります。

以前から、パワースポットや日本一の縁結びで有名で、素晴らしいエネルギーを感じると聞いていましたので

行くのをとても楽しみにしていました。

そんなに迷うこともなく

到着。

dsc_1139

dsc_1148

駐車場に車を止めてすぐに、ふと下を向くと

「えっ!?」・・・・・・・。なんと

dsc_1140

dsc_1141

落ち葉を集めて、ハートになっていました。これだけでかなり癒されました(^^)/

紅葉ならではの発想ですね。すばらしい!!!

奥に進み、「しあわせなでうさぎ」の像があり、なでると幸せになるそうです。

家族全員いっぱい撫でてきました(^^)/

dsc_1143

写真には写っていませんが、右手に手水舎・夫婦岩・真名井の水などがありました。

きっちりと真名井の水は持って帰りました。飲むのが楽しみです。

その後、本殿に行く前に、大きな岩があり(磐座)があり

周りも素晴らしいエネルギーを感じていましたが

磐座は、また違うすばらしいエネルギーを感じました。

見ているだけでも、かなり癒され・パワーをもらいました!(^^)!

また、必ず行こうと思います。

でわでわ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  2. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s
  3. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s

最近のコメント