治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

親孝行

916428ce3207463b8f4ca5ff91663acd_s

もうすぐ父親の誕生日がきます。

b41dab2558b48c3d248b9af580b6494f_s

私の間違いでなければ、67歳になります。

父親とは近くに住んでいる為、よく顔を合わせます。

言葉少な目ですが、元気な父親だと思います。

ただ、気がかりなのは

883376fb49ec7296cbc38c9ea302cb61_s

e0aca50d001a4e1ba536312ce2aa8378_s

未だに、タバコを吸い・お酒を飲みます。

なかなか辞めれないのもわかりますが体の事を考えると、心配です。

自分に子供ができて成長している姿を見ると

親の大変さをよく感じます。

ふと、親孝行をしたいと思うのですが

どうしたらいいかわからない時がよくありました。

ただ、最近私が直感的によく思うのは

(直感的な事を感じやすくなったのは→体調の変化なのか&修行の成果なのかはわかりませんが・・・・・(^_^;))

お互いが元気で笑顔の毎日を過ごしていればいいのかなと

思います。元気な姿に笑顔をプラスしたら

それだけでも、お互いが幸せになるんじゃないかなと

思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s
  2. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  3. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s

最近のコメント