治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

またまた、ある本に夢中になりそうです。

けっこうマニアックかな~と思いながら

読んでいます。

私の場合・・・・・柔道整復師免許を持っているせいか

解剖学・生理学に対しての探求心がやばいです。(スピリチュアル的な本・瞑想本もそうですが・・・・・まぁ健康に対しての探求心が一番ですね(^^)/)

ちなみにそのハマりつつある本というのが↓↓

dsc_1132

という本です・・・・・(^-^;

まだ少ししか読めていないのですが、治療に対しての新しい発見ができればと思います。

スピリチュアル・解剖学・生理学と様々な方向からアプローチできれば思い

日々鍛錬・勉強をしております。

でわでわ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930