治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

久々の更新です(^_^;)

天気は雪・・・・・

久々に滋賀県は雪です。

土曜日から降り続き、日曜日は私の地元では、およそ15cmくらい積もっておりました。

元々滋賀県南部では、積もる事がほとんどありません。

しかし、ここ土日で振り続ける雪のせいで、せっかくの休みの日曜日は家・車の雪かきで疲れました。

そんな天気に左右されない人がいます。

それは、次男です・・・・・・。

雪が積もっていると、外で元気に遊びまわっており、目を離すと探すのにも一苦労です。

まあ、元気な姿をみて

なにを刺激されたのかわかりませんが

雪だるまを次男と一緒に作り始めました\(^^)/

必死にしていると、次男より大きな雪だるまが出来上がりました。

DSC_0027

DSC_0023

雪だるまのそばで、砂遊びのおもちゃで雪遊びを、振り続ける雪の中でする次男でした。

ちなみに、雪がかなり降ってきたので私は雪だるまが出来てすぐにそそくさと家に入りました。

ところが次男が中々家にこず、風邪をひいたら困るので、強制的に家に。

家の中では、遊べないせいか泣きわめいておりました・・・・・(^_^;)

そこで、お菓子をあげたら、ケロリと笑顔になり、もくもくと食べていました。

次男、昔の私に似ているかもと思えた日でした。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031