治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

耳のこもり感

6eb38e7c14f400d70b46b9c68ab5872e_s

違和感??

3d39c1bf2868ad13507df0297a0892a6_s

今日、朝ふと目が覚めて

仕事に行く準備をしていると

なぜか、左耳がこもっている感じがあり

そのまましていたら、自然ととれるかなと思いながら

仕事場までいつものように行きました。

ちなみに

この耳のこもり感が長く続いていることは人生で初めての経験だったので、いつも調子で気にならなくなるだろうと思っていたのですが

仕事場に着いても

なぜか「耳のこもりが取れない・・・・・」

う~ん困ったと思い自己治療をしてみました。

色々と調べていくと

左耳の中耳の調子が落ちていました。

ほかの器官なども感じてみましたが

そんなに調子落ちていない。

なぜ?

たまたまだと思い、そのまま異常を感じた所の調整をしてみました。

すると、その日の夕方には気にならなくなって

次の日になったら、忘れるほどまで回復していました。

私の場合は、一時的なものだったと思います。

一時的以外では、原因は色々あります。

e31af1f6ba2d0b2244722a4b320d07d6_s

季節・老廃物・各内蔵の調子・血液・感情・その他諸々。

と様々ありますが

やはり1つ大事な事がこれですね。

「まずは自分自身が体と向き合う事」

それだけでも体は変わっていくと私は思います。

(しつこいほど言ってますが・・・・・(^_^;))

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s
  2. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  3. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験

最近のコメント