治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

昨日は、久しぶりにコーヒー屋らんぷさんへ行ってきました。

DSC_0046

私自身らんぷさんに行ったのは初めてで、どんなおいしいコーヒーがでてくるのか

とても楽しみにしていました。

午前中に行ったので、モーニングタイムでパンも一緒に

DSC_0054

DSC_0055

次男と、奥さんがぺろりと平らげてました(^_^;)

私は、朝は何も食べませんので、コーヒーのみで

DSC_0050

しかも、こんなに寒いのにアイスコーヒーを頼みました。

(ありえないと思われる方も多いでしょ・・・・・・)

実はあまり、ホットは飲めないのです・・・・・・。

こんなに寒くても、アイスです\(^^)/ちなみに冬場にアイスクリームは食べません。

和を感じるなかなか良い雰囲気のお店でした。

また、行ってみようかと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031