治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

節分

ab9a40c2af393d5ccba8cfa0ce1f741a_s

鬼は外~福は内

昨日、家に帰ると

食卓に恵方巻が

478294eaf56822a1f834ec0a7106dfcf_s

あっ!!!!!

節分だと忘れていた私でありました・・・・・。

豆まきをしたのか、奥さんに聞いたら「まだ」との話になったので

急遽、私がお面を被り鬼になり

6688f2af1253f6bb585216e3733979db_s

その時にふと「次男を怖がらせよう」と思いつき( ´艸`)ムププ

次男の所へ行ってみたら・・・・・・・・

まったくと言っていいほど

怖がりもせずに、ゲラゲラ笑っていました。

「あれ・・・・・(^_^;)!?」と思っていたら

さらに、いきなり豆をおもいっきり投げてきました。

おいおいと思いながら

外に出ていき、鬼の役目は終了しました。

その時に、思いました。

次男が怖がらないというのは、想像してなかったので

知らず知らずに、次男も大きく成長しているんだなと思う一日でした。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  2. 68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s
  3. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s

最近のコメント