治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

エネルギー強化

b99dc17381e88e19cc064127da00e86d_s

今年の春

私の息子は、中学生になります。

ちょっと前までは、ランドセル背負って黄色の帽子をかぶり

学校まで行っていたことがもう過去の事です。

時間がたつのは本当に早いものです。

それだけ、私も年をとったということですね

(おっさんみたいなことを言っています・・・・・おっさんですが(>_<))

以前にもお話していましたが、息子が唯一小学低学年からずっと習っているのが

714ef3266e1b291734a9367d1cc58e3b_s

空手です。

それは本当に私は嬉しく思います。私の自慢ですね。※

最初は本当はやりたくないのじゃないかなと思っていましたが

ずっと楽しく続けてくれています。その息子の帯の色は茶色です。

次の帯試験は黒帯試験です(初段)

楽しみです。

少し話はそれますが、空手や柔道などは

学んでいくと、本当に体は強くなるし・精神も強くなります。

空手をしているだけでも、体の重心も整いやすくなりますし、体にとって悪い邪気なども跳ね返せるパワーが付きます。

実際に空手をされておられる方のオーラや持っているエネルギーの力もやっていない人と比べるとぜんぜん違います。感性も高いと私は思います。

私は、近いうちに空手を習いに行き、精神力・エネルギーをさらに強化しようかと思っています。

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s

皆さんも一度してみてはいかがですか?

じつは、前のブログで空手を行く予定の話を書いていましたが

奥さんに止められてしまいました。

で、未だにいけていないです・・・・・(-_-;)

説得説得・・・・・しないと

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s
  2. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴
  3. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験

最近のコメント