治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

滋賀大津気功ヒーリングの中村です。

突然ですが、少し前から私が思っていたことを、外に出してみようと思います。

それは

もっとたくさんの方々に当院の根本治療を知ってほしい!

どなたでも入りやすい環境を作りたい!

新しい名称を知ってほしい(2月下旬に変わりました)!

という思いから、こんなものを作成してみました。

DSC_0149 DSC_0150

私(中村)が書いてみました。2日程かかりました・・・・・(-_-;)

ちなみに担当は私、中村ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

字の汚さは、ご勘弁ください・・・・・お褒めの言葉はどんどんくださいね(´∀`)

※ブラックボードのとなりにあるチラシを持参していただいた方には、画像通りの初回金額となります。

でわでわ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930