治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

癒しを求めて

DSC_0165

 

大津市三井寺+琵琶湖疏水へ

滋賀大津気功ヒーリングの中村です。

先日、新たな良いエネルギーを求めたいのと、心身ともにリフレッシュしたいと思い

朝早めに出発し、滋賀県大津市にある三井寺へ

車を停め散歩をしながら、琵琶湖疏水の方へ行ってみました。

じっくり一本一本の桜を見ていくと、それぞれのすばらしいエネルギーを感じます。

61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_s

私が生まれる遥か前から、少しずつ成長し、立派になって咲いています。

この桜の木は、どれだけの人々を癒し、どれだけの人を見てきたのでしょうか。

癒しと様々な想像などが膨らみ、とてもよかったです(´∀`)

DSC_0167 DSC_0173

周りを見渡すと、花・木・森・川・山など自然なものが、たくさんあります。

その、自然なものを触れて癒される方も多いでしょう。

たまには、仕事の事を忘れ・自分の時間を作り、気持ちを落ち着かせてみてはいかがですか?

体をしっかりと休めずに、仕事をし続けると体が疲れます。

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_s

どんな形でも良いので、しっかりとリフレッシュしましょう。

体からサイン(症状)が出ていればなおさらです。

何ヶ月に1回でもいいと思います。

d546997029932c797d7bd2d3aba9b494_s

見て

感じて

体の中に、良いパワー(エネルギー)を取り込んで、しっかりと中から癒してあげましょうヽ(´▽`)/

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

    2017-2-3

    様々な経験
  2. f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s
  3. 450e05962f33045848dc19e31c7df209_m

    2016-11-7

    耳鳴り・難聴

最近のコメント