治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

異様な光景

滋賀大津気功ヒーリングの中村です。

先日、治療の勉強に行った時の話です。

ふと

電車を待つ時

電車に乗った時

電車の中から駅を見たとき

その時、私は本当に驚きました。

全員ではありませんが

ほとんどの方が、首を傾けながら、スマートフォンを触っていました。

今では当たり前のことだと思いますが、皆さんが同じ体制だったので異様な雰囲気を感じてしまいました。

たしかに便利で、スマホ一つでなんでもできる時代になっています。

ただ、見すぎ・触り過ぎは体に負担がかかりやすくなるので注意が必要です。

それは「なぜ?」と思われた方がいるかと思いますが

スマートフォンからは電磁波が出ています。

連続的に、触りすぎると脳が疲れやすくなったり、神経が過敏になってきます。

パソコン・スマートフォンを触りすぎて、目が疲れた・目が痛い・頭痛がする・気分が悪くなる・鼻水が出てくる・頭がボーとするなど症状が出たことはありませんか?それは電磁波が犯人の場合があります。

実際私も、たくさんの患者さんを見てきました。

患者さんなぜ体調不良なのかを、原因を調べると、スマートフォン・パソコンの電磁波でという方が大勢おられました。

ただただ、私の思いとしては

少しの時間でもいいので(30分に1回)、脳を休めてあげるという事をしてほしいなと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031