治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

なにげない私の1日

昨日は、仕事が休みだったので

いつものように、ランニングに出かけ

いつものコースを走っていたら

ふと、道の先に目がいくと

「あっ!!ペットボトルが落ちとるΣ(゚д゚lll)」

というわけで、しっかりと近くの自販機のとなりのゴミ箱へ投入

当たり前の事ですが、良い事をすると、とても気持ちがいいですね(´∀`)

というわけで、家に帰り

自家栽培中の野菜くん達を見に行ってみました。

今は、きゅうりの時期ですね。

きゅうりは、成長が恐ろしいほど早いです。

本当にびっくりします。1日経つと、もうきゅうりができているのです。

野菜の生命力が強く感じれましたね。

さらにいっぱいできる事を願って、太陽からの良いエネルギーを注入させてみました。

効果が出るかな~(;´∀`)楽しみです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930