治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

先日、信楽へ行ってきました

信楽と言えば・・・・・・・・・・・信楽焼のたぬきですねヽ(´▽`)/

たぬきを見に行ったのではなく

雑誌に載っていたパン屋さんに行ってみました。

周りを見渡していると

自然がいっぱいで、景色を見ているとお店を通り過ぎてしまいました(´ε`;)

住所 滋賀県甲賀市信楽町動旨1527

定休日 月曜日(日曜日は不定休)

営業時間 9:00~17:00 ※売り切れ次第終了※

HP http://myk855.wixsite.com/bakery-coyomi

民家の中にある、パン屋さんでした。穴場って感じですね~ヽ(´▽`)/

パンが並んでいる下に動物達のフィギュアがたくさん

子供は大喜びですね。(店長さんの趣味かな~(´・ω・`)

パンのお値段は、とてもリーズナブルで、どのパン美味しかったです。

院長もおいしかったと絶賛しておりました。(いつもお世話になっていますので院長の分も購入しておりました

 

あれっ!?パンの写真はと思われましたか?

 

パンの写真は、忘れてしまいました(´ε`;)すいません

皆さんもぜひ、行かれてみてはいかがですか?おすすめです(^O^)

 

という事で、今回は

ある一つのブログの文章

あるブログの内容に目が止まり、私の中で納得した文章がありました。それは

私の勝手な解釈になりますが

自分の中にある「不安」は自分で道(不安という)を選ぶ=それは、その道を学びたいから

その内容をみて、「なるほど」と思いました。

それを自分なりに、学ぶ事によって

人にアドバイスができたり

自分の強さにもなるのではないかと私は思います。

人生においてしっかりと知っておきなさいと言われてるような感じがしますね(´ε`;)

とても勉強になりました。

でわでわ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31