治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

このブログを書き続けて、ついに100回目に突入しました。

パチパチパチ(^O^)

あっと言う間と思いながら汗をダラダラかいている自分がいます。

最近、暑さがパワーアップしているように思うのは私だけでしょうか(´ε`;)?

ちらほらと、梅雨明けになった地域が出てきているそうです。

やっと雨から開放されると思いきや・・・・・暑さが倍増となりそう(・・;)

あっ!!!忘れるところでした\(◎o◎)/!

先日ブログで公開した信楽のパン屋さんのお話ですが

昨日も行ってきましたので、パンの写真を載せておきます。

見ていたら欲しくなるかもしれません~( ´艸`)ムププ

どのパンもとても美味しいので、皆さんもぜひヽ(´▽`)/

夏バテ到来?

この時期になると

ジメジメ感だったり

暑さ

雨で憂鬱

季節の変わり目

気圧の変化

色々な事が重なり

悩む事(考える事)が増える時期なのかなと私は思います。

いつもこの時期になると私は色々考えたり、体的にも少しパワーが落ちます。(ただの夏バテΣ(゚д゚lll)

そういう時に、自分に対して思う事(言っている事があります)

悩んでいても、なにも始まりません。

足元を見て、前に進もう。

そして「自分に対してなんとかなる」という言葉を心に言っています。

と気持ちを切り替えるだけでも、体はしっかりと反応し

パワーも上がるように思いますヽ(´▽`)/

(やっぱりただの夏バテかな・・・・・・もしくは歳のせいΣ(゚д゚lll))

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31