治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

もうそろそろなのかな~

サークルKのコーヒーが好き

私の大好きな飲み物「コーヒー」があるのですが(知っているわとつっこまれそうですが)

その中でも、サークルKのコーヒーが私の体にとても合うのです。

しか~し

サークルKは、経営統合の為サークルK☛ファミリーマート化になりますΣ(゚д゚lll)

その為、サークルKに置いているコーヒーはファミリーマートのコーヒーなるのですヽ(;▽;)ノ

どちらも嫌いではありませんが

合うのは、サークルKのコーヒーなので

なくなるというのは、本当に寂しく思います。

今のうち飲めるときに飲んでおこうと、休みの日は必ずサークルKに行ってコーヒーを買う私なのです。

ちなみに、写真の機械が置いているところ、本当になくなってきました。

いつか諦めないといけない日が・・・・・ヽ(;▽;)ノ

でも、また違った美味しいコーヒーをまた、探そうっと思う今日この頃でした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31