治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

前回の続きですが、前回のブログはこちらですヽ(´▽`)/→絶景エネルギー

下灘駅から母親の実家にお墓参りへ向かいました。

実家は

後ろを向くと山

前を向くと海

という景色という場所です。

昔遊びに来ていた頃を思い出しながら、ふと海の中を覗いていると

なんとΣ(゚д゚lll)

どうみてもウニに見えました。ただ、取りに行く勇気がなく眺めているだけでした/(-_-)\

という事で、お墓参りが無事終わり

このあとは

今日泊まる旅館へ

とその前に

家族の希望により

家族全員、金比羅山へGO

金比羅山に登っている最中にカメラでパチリと撮った写真が

なかなかの良いエネルギーをしたものでしたヽ(´▽`)/

山頂では

天気にも恵まれ、とても良いものが見れましたねヽ(・∀・)ノ

ただ、下る事を気持ちとして忘れていましたのでヘロヘロになりながら下って行きました・゜・(ノД`)・゜・

しかしながら、とても良い思い出になりました。

続く

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031