治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

9月14日で移転してから丸々2年が経ちました。

あっと言う間な感じで、この2年で様々な経験をさせていただき本当にありがたい2年でした。

引き続き、院長・患者さん・勉強会の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

というわけで

休みの日→エキスポシティへ

先日、子供が喜ぶかと思い

大阪の吹田IC近くにあるエキスポシティという複合施設の中の水族館へ行ってみました。

その複合施設には、観覧車があり

日本一の高さだそうです。世界では5番目だそうです。

「でかっΣ(゚д゚lll)」

今回は、観覧車ではなく(・・;)「大坂のニフレル」という名前の水族館ですヽ(´▽`)/

惹かれた理由は、あなたの感性にふれる7つゾーンというのがあるそうで

いろにふれる

わざにふれる

すがたにふれる

ワンダーモーメンツ➡幻想的でした

みずべにふれる

うごきにふれる

つながりにふれる

といった様々な不思議さに目を見はるといった感じです。

詳しい内容は、行って体感して頂い方がいいと思います(^^)/

ぜひ、行ってみてはいかがですか?

ただ、すこ~しだけ道がややこしいかなと私的には思いましたね(・・;)

と、プライベートの話はこれぐらいにして

体のお話をしたいと思います。

チャクラが乱れた?????

以前のブログで、昔から胃腸系弱いとお話しましたが

その原因として、チャクラが弱いというのもあります。

私が教わったチャクラとは、心が作った精神エネルギーと言われているそうです。

体の良くないエネルギーをチャクラで出し、新たな良いエネルギーがある方法で、また体に入ってきます。

以下のようになって体&心のバランスをとっています。

光輝いているところが、弱弱しいと体・心に影響が出てきます。

体では、臓器

心では、感情など

です。

自分自身が弱いと感じるのが、一番下(赤色)・下から二番目(オレンジ色)のところです。

これを、私の場合もっと強くしていく必要があります。

そのやり方は、意識を集中してチャクラが光輝くようにしています。

様々なきっかけによって、チャクラは弱弱しくなります。そして、体・心が乱れます。

そうならないようにするために、日々努力し

どんなきっかけがきても大丈夫な状態にするのがとても大事な事なのです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年9月
« 7月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930