治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

穴場の喫茶店

昨日、新たに雰囲気のいい喫茶店を見つけ、行ってみました。

コーヒーの豆の香り・舌に伝わるほのかの苦味がとてもおいしかったです。

デザートも口に広がる甘みがとても絶品でしたヽ(´▽`)/

 

皆さんもぜひ、行ってみてはいかがですか?

山本珈琲倶楽部さんFacebookはこちら

山本珈琲倶楽部さん食べログはこちら

滋賀県守山市吉身5-4-25

10:00~17:00 毎週水曜日 第二・第四木曜日

おそらく、お店の店員さんは全員ご家族でされている?定かではありませんが、気さくでとてもいい感じの方々でした(^O^)また、行ってみたいと思います。

風邪にご注意を

つい先日の事です。ブログで菌・ウィルスの事を書いてまもなく

不覚にも、風邪をひいてしまいました。

ちょっとあぶないな~と思ってすぐに自己治療していたのですが

間に合わなかったのか?

不覚にも長引いてしまいました・・・・・Σ(゚д゚lll)

自分の体をよくよく感じてみると、風邪の菌は少なくなっているのに

体調が戻らないという状態になっていました。

「なぜ?」

と思いながら

もう一度自己治療で、自分の体を見てみました。

とその時に、感じたのが脳に大きく渦巻いている電磁波

その影響で血液の流れの流れが悪くなり重金属系が排毒できない状態になっていました。

「なる程」と思いましたが、菌・ウィルスばかりに気がいってしまっていた私の経験不足(力)でした。

ただ、不足であっても、それを補っていけば自分のプラスになると思います。

今回はとても、自分の体で勉強になりました。

自分の体に感謝したいと思います(^O^)

でわでわ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031