治療の事・日々感じる事・海釣り・バス釣り・患者さんの経過・治療勉強会の事

menu

なかむら治療ブログ

ありがとうございます

 患者さまから、よつばのクローバーを頂きました。

観葉植物なのかな?とわからないのですが、見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。

その四葉のクローバーを見ていると、ふと、二年前を思い出します。

二年前とは、ここの治療院が別保から唐橋に移転したとき

知り合いから移転オープン祝いで、観葉植物を頂いた事です。

その頂いた観葉植物は今でも元気に育ってくれています(^O^)

贈ってくださったYさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

そして、四葉のクローバーを贈ってくださったKさんありがとうございました。

私の成長とともに、元気に育っていきますヽ(´▽`)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031