治療の事・日々感じる事・患者さんの経過・勉強会の事

menu

なかむらブログ

アトピー性皮膚炎の患者様から頂いた体験談

滋賀大津気功ヒーリングの中村です。

以前、ブログにアトピー性皮膚炎のかゆみで不眠になり、不眠もアトピーも良くなった症例

載せた方から体験談を頂きましたので、ご紹介します。

原因不明と言われたアトピーと不眠が改善した体験談

毎週

通ううちに先生の言われたとおりに良くなっていくので、面白くなり通わせて頂きました。

(お名前はフルネームでご記入頂いていますが、個人情報の関係がありますので、伏せさせていただきます)

年齢 33歳

職業 主婦

症状 アトピー性皮膚炎

体験談はこちらから↓↓

フルタイムの仕事を始めて3ヶ月、足から始まり全身のアトピーになりました。首・腕はヤケドの様にただれ、ガーゼを何重に巻いても一時間もしないうちにビチョビチョになり、ただれの範囲も広いため夏なのに寒気がしてふるえていました。夜は痛みとビチョビチョのガーゼ交換で眠れず、とにかく辛い日々でした。

医大で検査するも原因不明でした。(小さい頃から、極軽度のアトピーで身体に悪い物や添加物の入った洗剤で肌荒れする敏感肌ではあります。)仕事復帰と不眠解消のために仕方なく2回程ステロイドをぬってみましたが、何もできていないきれいな肌の所にアトピーが出てきたのですぐにやめました。

ステロイドは免疫力を下げることで、炎症をおさえる薬ですが、こんな状態が一ヶ月も続き、義母にこちらを紹介してもらいました。ほとんど触れずに治療することに、驚きましたが、毎週通ううちに先生の言われたとおりに良くなっていくので、面白くなり通わせて頂きました。またアトピーのことは毎回しっかりと話をきいて頂き、それに合った治療をしていただきましたが、何も伝えていないこと(感情が沈んでいた日があったこと腹痛があったこと喉を痛めていた日があったこと)など身体の状態から読み取って当てられるので、不思議で興味深ったです。一ヶ月程で湿疹もほとんどなくなり、今は、月1回免疫力を高めるために継続しています。

先生ありがとうございました。

ここまで↑↑

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年6月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930